-久々に遊びに-

久々に友達と遊んで、デュエルをしてきましたw
 1対1だと、1勝1敗で、1対1対1なら、負けましたw
1勝でも出来たのは自分でも珍しいです、たぶんw
  その時のデッキは魔法使いでした、職業が魔法使いだからか?w
そして、帰りにチャリに乗ろうとしたら、何故か、チャリの空気が抜けてる!?
なんか、空気の栓が緩くなってました、おかしいな、ちゃんと閉めたはずだが・・・w
 なので、帰りはチャリ押して走って帰りました、つかれたw
また、こんど皆と遊べるのはいつだろうか・・
  あ、メイプルは今日、緊急メンテでしたね、
    やはり不具合があったのかな?・・・・
 
     では!ノシ