すっげー間空いたw

すいません^^;
凄く間が空いてしまいました;

でも、その間に色々ありましたよ!

まず、卒業式

3年間、また、同じ小学校だった人とは6年間一緒だった
  楽しかった中学校生活が
3月13日についに幕が下りました。
  ホントに皆と居れて楽しかった
前まで平凡で普通と思っていたあの日常は二度とないのだと思うと、
  なんだかさみしい気分です。
そして、もう少し知らない人とも話せばよかったなあと
 後悔が残ってしまいました。

二度と同じ教室で、同じメンバーと楽しい話をすることは
これからはないんだと思うと、悲しいです。
 でも、それは終わりではなくて
新たな旅立ち、始まりなんだと思います。


そして、その3日後後期入試がありました。

人生が変わる最初の局面なんで、何か緊張しました。
 もし落ちたらどうしようと何度も思ってしまいました。

 でも落ちるわけには当然行かないので、
全力を出したつもりです。
  結果は来週の金曜日です、
       この1週間はすっごい緊張します(笑)

  合格できたらいいなあと思います。

では、長文失礼しました。m(_ _)m