アップデート -レジェンド-  そして、新職業-メルセデス キャノンシューター- 実装 

昨日のメンテ、11時までだったらしく、入れませんでした;
そして今日ログインしたら、アップデートしましたね、
 そして、オープニングが、新しくなりましたね!
  びっくりしましたw  
エヴァンがカッコよかった(殴
 あと、スキルの内容も少し変わってました、
前までのウィザード氷雷のコールドビームが、単発だったのが、
                     三発になってました。
嬉しいのか嬉しくないのか・・・・w 
 
 そして、イベントでもらえるレジェンドコインで、
武器と交換できるらしいので、土曜日に頑張って集めたいと思いますw
 ではノシ