モンフェス行ってきタ===!!

8:30ぐらいに出発して、10時半ぐらいに、会場前に着きますた、
良い電車長旅だった・・・-完-(嘘)
そして、いざ、入館!とおもったら、そこには・・・
・・・大量の人の列が・・・
仕方なく並んで、そして、三十分、やっと、会場に入れた!W
入り口に入ったら、目の前には実物大ジンオウガが、そして、実物大リオレウスが、!
凄い迫力でしたよ!!
そして、その途中で、カメラを忘れたことに気付いた、
なので、写真を一枚も撮ってませんW(殴)
そして、その周りには、
ジンオウ装備や、レウス装備(旧)そして、ラギア装備が展示されてました!
そして、オトモアイルーも!
凄いリアルでした、特に自分的にラギアシリーズがカッコよかったです、
そして、その後、1時間ぐらいならんで、グッズコーナーへ行きました、
足と腰が凄く痛かった・・・W
その他にも、護石おみくじや、オトモ虫とりなどもしてきました、
自分の取った護石は、吉で、闘士の護石で、スキルは精密射撃、スロット1でした、
・・・・微妙かもしれないW(え
オトモ虫とりは、自分だけ全ミス・・・W
(やり方は、アイルーの乗ってるシーソーをトンカチで叩いて、
   飛ばして網に入れるゲーム。)
参加賞でもらったピンズは、ギギネブラ亜種でした。
その他、モンスターの足形、原画などもあって、
いろいろと楽しかったです。
 夏休みの良い思い出になりました!

けど、帰り道は、しんどかった・・・・(笑)

ではノシ