テストも終わり・・・

どーも☆
テスト終わったあああああああああああああああ(黙れ
後はモンハンするのみ・・(−v−;)。0O(・・とは言い切れない)
まあ、テスト終わったんで、友達と遊んできました!
久々だから楽しかったw
 そして、モンスターハンターのマスコットの新作が発売してたのを
忘れてたので買ってきましたそしたら、
モノブロス亜種と、なんと、
欲しかったナルガクルガが当たったんです!すげー、嬉しかったです、
通常種より、亜種の方が良かったのは秘密w)
だけど、モノブロ亜種は(なんで略すしw)友達がギギネブラ亜種
                        がダブっていたので
交換してあげましたw、ネブラ亜種好きじゃないけどw
まあ、ナルガが当たったので良しw
楽しかった一日でしたw
では!ノシ