京橋へ行ってきました

どーも!

今日、友達と一緒に京橋へ行ってきました!
ですが、三人の友達のうち、二人がとある事情で
               来れなくなってしまったらしいんです。                 無事京橋へ着いて、目的地のアニメイトへ行こうとしたら、
俺「道わかんねw」
実は、道を知っている、友達の一人が居ないので、道が分からなくw
しかたなく、見つけたマックで昼食をとりましたw
(・д・)だって、昼食食べてこなかったしw
そして、やっと見つけて入ることが出来ました!

買った物は
モンハンのフィギュア678¥(これで財布の半分が飛んだw)
遊戯王のパックx2 270¥
ぐらいですw すっくねw
でも楽しかったから良かったですw
また、行きたいです!

では!ノ